自家製ジャーキーは年代問わず大人気?! レシピあり

自家製ジャーキーは年代問わず大人気?!
  1. おいしそう!

こんばんは〜 むらじゅんです 今日はムスメのお友達が遊びにきてて… グミと生キャラメルを作り、 生キャラメル♡とっても美味しくできた模様(*^^*) その後は流行りのドラマのエンディングに合わせたダンスの動画を撮ったり、おやつを食べながら女子トークしたり… 食後なのにこんな遊びも… 始終くだらないことで大笑いして、若いってそうだったなぁとひとりスパークリングを飲みながら浸る私。笑 さてさて。 親......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆