鶏団子鍋にもスピルリナ❤️ レシピあり

鶏団子鍋にもスピルリナ❤️
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今横浜駅なんですが… すごい混んでます 毎年のことですが 毎年閉口するのに、やっぱり来ちゃう。笑 なんでも用が足りるのが、横浜のいいところですが、周辺地域からの集中がハンパないですね 今日から本当の冬休み 午前中は明日のためのスポンジを焼き… ちょいと焼けすぎた 横浜に出て、大混雑の中用事を済ませ… 西口の地下の一角にあるアクセサリーのパーツが売っているお店で、ムス......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆