お休みの日のテラスランチにいかが?洋風塩麹焼きそば♪ レシピあり

お休みの日のテラスランチにいかが?洋風塩麹焼きそば♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     今日は気持ちの良い1日ですね   まさに子供の日にふさわしい     我が家は相変わらず遠出はせずに、家でのんびりと過ごしていましたが     ランチにはテラスに出て塩麹焼きそばを食べました お外で食べると、ただの焼きそばも美味しい さすがに麺は手作りするには時間も手間もかかりますが、味付けや作り方が簡単な焼きそばなら、市販の麺を使って、添付されたソ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆