かぼちゃのフラワーフリーカレー♡ レシピあり

かぼちゃのフラワーフリーカレー♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 今日はお待ちかね、フラワーフリーのカロリーオフかぼちゃカレーのレシピです 【4〜5皿分】 玉ねぎ 大1個 みじん切り かぼちゃ 200〜300g 皮付きのまま一口大にカット カレー粉 大さじ2 かぼちゃパウダー 大さじ3 塩 小さじ2 塩麹 大さじ1 トマトペースト 大さじ1 トマトケチャップ 大さじ1〜 米油 大さじ1 水500ml 鍋に玉ねぎとオイルを入れて火に......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆