秋の滋味スープできました♡ レシピあり

秋の滋味スープできました♡
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     昨日は運動会が中止になったところ、延期になったところも多かったようですね。   逆に、今日の予定だったのが延期になってしまい、この天気だったらできたんじゃない?!   なんていう声も聞きました     この時期の運動会、なかなか難しいですね〜     さてさて。   今日はインスタにアップしたスープのレシピです   残り野菜なんでもぶっ込みスープ、で......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆