料理家の料理リレー参加してます♪ レシピあり

料理家の料理リレー参加してます♪
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     毎朝の日課となっている太陽礼拝36回がだんだん余裕になってきました ←最初はかなりゼーハーいってた     次は45回目指すかな〜       さてさて、今日もおひとつレシピを!   料理家の脇雅世先生が発起人となって始まった 料理リレー 。   光栄なことに、私にも回ってきました 笑     お題は、家にあるもので、材料は少なく、簡単にできるもの!......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆