オンラインレッスン後の悲劇 レシピあり

オンラインレッスン後の悲劇
  1. おいしそう!

おはよーございます   一昨日のアップしたはずのブログが、下書きのままでした…   むらじゅんです 😭     今日は晴れて気持ちいい   昨日は気持ちが沈むほど大雨でしたが、今朝は深呼吸が心地いいですね     昨日のオンラインレッスンにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました   昨日は14時からキッシュ、17時からタイのサラダ”ラープ”とスープ”トムカーガイ”の2種を。   なか......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆