YouTube=作品(レシピ)の倉庫です^^ レシピあり

YouTube=作品(レシピ)の倉庫です^^
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     昨日はひな祭りでしたね!   オンラインライブレッスン、みてくださったみなさまありがとうございました   今回jは、きちんと配信できていたようで・・・ ほっとしました!笑   でもね、直前にまたまた一人アクシデントで汗汗していて、配置につけたのは16時のスタート10秒前くらい!!   本当、今回はバッチリ〜!って毎回思っているのに、何故こうなるの!?......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆