最後の桜ランチとオンラインレッスンの注意点! レシピあり

最後の桜ランチとオンラインレッスンの注意点!
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     昨日はとっても暖かかったですね^^♪   母と一緒に車で10分ほどのところに住んでいる妹宅に桜を見にランチに行ってきました   妹の家のお庭には、大きな桜の木が2本!もあって^^   住み始めてからもう5〜6年になるのですが、初めて桜を見に行ったかも!(いつもは近所の公園でお花見ランチをしていたので)   なーんだ、こんなに素敵なランチの場所があるな......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆