今夜のおつまみにいかがですか♪野菜1種で作る火使い時短レシピ2種!

今夜のおつまみにいかがですか♪野菜1種で作る火使い時短レシピ2種!
  1. おいしそう!

おはよーございます     むらじゅんです     昨日は久々の晴れ。久々の夏日!     どうでもいい話ですが、実家(階下)のテレビを買い替え、金曜日に新しいテレビが到着!   古いテレビは初期の薄型テレビで、当時55インチで100万越えだったそうな・・・     対して新しいテレビの方は、サイズアップの65インチが13万円代。   母、超絶驚いておりました。。。     新しいのは画質も綺麗......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆