食品ロスゼロ×飢餓ゼロ!ズボラさんの玉ねぎ丸ごとスープ レシピあり

食品ロスゼロ×飢餓ゼロ!ズボラさんの玉ねぎ丸ごとスープ
  1. おいしそう!

こんにちは〜     むらじゅんです     やっと晴れてくれました!貴重な晴れ間(みたいですね〜汗)、朝から洗濯機2回回しました!   まずはぜひ知っていただきたいチャレンジから。   10月末まで、国連主導の取り組み"ゼロハンガーチャレンジ"に、エルグルメ・フードクリエイター部からサポーターとして参加させて頂き、インスタで数回に渡り丸ごと使い切りレシピや捨てがちな部分を利用したレシピをご紹介......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆