夜版エッグベネディクト!?おつまみベネディクトの作り方♩ レシピあり

夜版エッグベネディクト!?おつまみベネディクトの作り方♩
  1. 3
    おいしそう!

American Dinerメニューの時に作ったのが みてみて~! おいしそうでしょ~♩ エッグベネディクト♡ ポーチドエッグの扱いが繊細すぎて ちょっと見た目が悪いけど。。 (なんといっても典型的O型‥) なんかおしゃれカフェみたいじゃーん♡ し‥しかし。。 こんな朝食向けの繊細なもの。。 バドワイザーにあうのかしら( °д°)?? と思ったので じゃーん! パテを入れてみました~~! BB......

すずたまさん

すずたまさん

都内で働きながら2歳の女の子と3歳のチワワを育てています。 毎日のごはん。 週末の晩酌やパーティーのごはん。 日々の生活の工夫。 などを記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いします^^