ほんのひとふりでおしゃれな香り♡プロヴァンスチーズリゾット☆ レシピあり

ほんのひとふりでおしゃれな香り♡プロヴァンスチーズリゾット☆
  1. 3
    おいしそう!

GABANさんのスパイスモニターに初めて応募してから約1ヶ月‥ 風邪ぎみだった水曜日。 残りごはんで作ったチーズリゾットに 入れてみるか!と思って加えてみました。 これが美味しかったんです♡ レシピってほどのものじゃないけど今日はそれを書きます! ちなみに一緒に乗ってるのは 冷蔵庫で助けて~と泣いていた鶏胸肉の蒸し鶏さんと これまた瀕死の状態だったほうれん草をハンドミキサーで調味料とともにガー......

すずたまさん

すずたまさん

都内で働きながら2歳の女の子と3歳のチワワを育てています。 毎日のごはん。 週末の晩酌やパーティーのごはん。 日々の生活の工夫。 などを記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いします^^