寒い日には「濃厚!ビーフヘルシチュー」第二段 レシピあり

寒い日には「濃厚!ビーフヘルシチュー」第二段
  1. おいしそう!

おはようございます。 寒いくらいの朝ですね。 夜中はみんな寒くて毛布にくるまっていました。 日中にお日様の下で、しっかり干しておいたのでふかふか そんな昨日の夕飯は、 あつあつビーフシチュー 濃厚だけどヘルシー なんです! 一見、カロリーが高そうに見えますが、実は油分はヘルシーな サワークリーム だけで、余分なオイルは入れていません。 あとは野菜の甘味と牛肉の旨味でコトコト煮て。 お庭のバジル......

Cook Atlierさん

Cook Atlierさん

光文社Martミセスブロガーです。 一男一女の子育て奮闘中の母で、お仕事もしながら毎日のごはんを作るのは大変! でも、家族の健康の為には毎食きちんと手作りしたい所。 大切な家族の笑顔の為に、頑張りすぎず&ちょっぴり手抜きをしつつ・・ からだに優しく、そして見た目もステキなごはん作りを工夫しています。 おぼんに乗せたり、小皿に盛り付けたり。 参考にして頂けると嬉しいです!