鶏ひき肉の梅しそ焼き焼売♪手抜き満載料理です レシピあり

鶏ひき肉の梅しそ焼き焼売♪手抜き満載料理です
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは♪ 最近のお料理、省みると、手抜きばっかり!😱😅 ちょっと一品足りなかったので、有りもん思い巡らし急いで仕込んだ焼き焼売。 すでに食事は始まってるし、写真撮る気もなく焼けたまんまお皿にひっくり返して、さあ!どうぞ! 写真撮らなかったら実態こんなもんで…(^_^;)    材料 ◯10個 ・♡鶏ひき肉 ── 250g ・♡玉ねぎみじん切り ── 1/4こ ・♡はんぺん ── 1/2枚 ・......

トコトコさん

トコトコさん

簡単・手抜きなお料理が大好きです。 お花が大好きで、ちょっとメルヘンチックな性格です(^ ^)笑 HMH所属。 スパイス大使2017・2018 ネクストフーディスト Nadia Artist ヤマサ粉もん大使 食育インストラクター 国際薬膳食育師 あんフラワーあんクラフト認定講師 ゼリーアート認定講師 よかったらフォローしてくださいね(^^)