万次郎かぼちゃ いただきました〜♫ レシピあり

万次郎かぼちゃ いただきました〜♫
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです! レシピブログのアプリを入れてみたので…お試し投稿~ こーんな大きなかぼちゃをいただきました♫ 【万次郎かぼちゃ】というそうです お菓子作りに適してるということなので…早速ケーキ焼いてみました♫ 上の方が見かけが良いのですが… 下のパウンドケーキの方が…家族に好評! レシピUPしますね                          レシピブログに参加中♪ 簡単! かぼちゃケー......

梅ちゃんさん

梅ちゃんさん

レシピブログ初心者です! 中学生と大学生の娘のママです。娘たちへの嫁入り道具にと,わが家のごはんのレシピを覚え書きとして投稿してます!簡単なお手軽料理がほとんどですが(^^;; 最近は平日ラクするために…作り置きにハマり中〜 よろしくお願いします(^^)