【ディサローノ】リンゴ&紅茶のラウンドパン レシピあり

【ディサローノ】リンゴ&紅茶のラウンドパン
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は海猿効果 で目が腫れている 私。そうでなくても一重で腫れぼったい目をしているのに 悲しいかな。。。一重まぶたの運命 さてさて、昨日は 久しぶりに【トヨ型】でラウンドパンを焼きました もう 何ヶ月前に焼いたんでしょう?ってくらいずっと型を放置 していたので、巧く焼けるか…かなり心配でした       本当は2色のパン生地でグルグル巻けば良かったの ですが......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/