簡単de豪華naデザート★トライフル レシピあり

簡単de豪華naデザート★トライフル
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日はクリスマス 皆さん、素敵な クリスマスを過ごされたことと思います 私もお邪魔 してきました。上司宅へと・・・駐車場がないとのことだった ので、バスで揺られて。。。でも乗り物に弱い私 はい… バス停に着いた時には、車酔いしてました バスが一番 ダメなんです、私。そんな前置きはヨシとして…上司宅へ お邪魔するときに、ある情報が舞い込んできたのです 旦那様の同僚の方がお邪魔した際......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/