ピキリ☆小エッジバゲ&のっぺりバゲ

ピキリ☆小エッジバゲ&のっぺりバゲ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 今日はお天気が良くて気持ちいい一日。 いかがお過ごしでしたか?このまま週末までお天気がもって くれるといいのですが…さて、昨夜に突然電話でパート先の 店長 さん から電話「直径4cmくらいのバゲット焼いてきてぇ!」 な・・・なんと 今なんて???「突然、どうしたんですか?」と 聞くと、ちょっと試したい料理があるらしくて (ちなみに和食系の店) 私が昨日【coupe-j......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/