【レシピ】水分なし蕎麦粉マフィン レシピあり

【レシピ】水分なし蕎麦粉マフィン
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日も温かい一日。さて癒しの一枚は… 菜の花。黄色って、やっぱり元気が出るなぁ~と思って   菜の花の花言葉って何だろう?と調べたら、先日のスミレに 続いて【小さな幸せ】とか【元気いっぱい】という言葉が綴って ありました。菜の花の黄色で元気をもらって下さいねぇ~ さて、今日は蕎麦粉で作ったマフィンのお披露目です 見た 目は、チョコっぽいですが、これは黒糖を使っている......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/