ロールパン研究★チョコ巻き@あこ レシピあり

ロールパン研究★チョコ巻き@あこ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 過ごしやすい春は、もうおしまいですか? 毎日、家から駅まで歩いて15分掛るのですが。。。帰り道は しんどくて 20分くらい掛けて歩いて帰ってきます。もうその 時点で汗だくなんですけど。。。 部屋の中も暑くなっている から、トラ吉 君 には、エアコン付けてあげた方がいいのかな   昨日、出掛けている間に発酵させておいたのが 再び作った チョコ巻き ここでもグルグ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/