【野菜スィーツ】新生姜でHOTゼリー レシピあり

【野菜スィーツ】新生姜でHOTゼリー
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は2日目 体調は、まだ完璧では ありませんが、ご心配お掛け致しました お一人お一人に お返事せずにスミマセン さて今日は、このジメッ とした 季節に食べたくなるデザートを野菜?で作ってみましょう       …ということで【新生姜】でゼリーを作ってみました 生姜の ドリンクは最近よく見かけますがゼリーって見たことないかも! と、思ったら食べたくなって 作っちゃ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/