オーバルカンパ★S字クープ@金柑酵母 レシピあり

オーバルカンパ★S字クープ@金柑酵母
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は一日ずっと雨降り。。。明日は 出掛けるし、晴れなくてもいいから雨は止んでほしい 旦那様と違って 私は晴れ女だし、きっと大丈夫さっ さて今朝はカンパを仕込んで出勤。今日は室温25度 だったけど体感的に寒そうな(寒くはないけど)感じだった ので、一か八かで何もせずに室温で生地を放置して出勤。 帰宅してからドキドキでしたが、ちょうどいい感じに発酵 生地を折り込み、ベ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/