レンジで簡単★ちょっとリッチna薩摩芋餡? レシピあり

レンジで簡単★ちょっとリッチna薩摩芋餡?
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 独りの誕生日は、寂しすぎるので出掛け てきました。でもショッピングモールに行ったのが間違った? 家族連ればかりで、余計に凹んだりして その分、買い物 して発散してきたので復活です 財布には優しくないけど。 先日、旦那様にホップ山を送ってあげようと…薩摩芋餡を 作りました。餡というか…ジャムでもないし、プリザーブでも ないから餡でいいか 本当は、ジャムパンみたいなパンを......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/