チョコ×クランベリーのリースバゲ@サフ レシピあり

チョコ×クランベリーのリースバゲ@サフ
  1. 5
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は酵母パン教室でした そちらの 様子は、また別記事で 新たな出会いもあって楽しい一日 でした さて今日のパン教室では先日のプレ企画でお送り させてもらった wakame さん も出席されると言うことで前回の リベンジでリースバゲットを焼かせて頂きました。今日もね… パン教室でパンを焼いたのに、お持ち帰りいただきました。 もうそろそろ、ご自宅に着く頃かなぁ~ でも今回、......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/