ナイトティーと無花果ブランデー レシピあり

ナイトティーと無花果ブランデー
  1. 4
    おいしそう!

【旦那様在宅のため、ペタ&ポチで失礼します】 皆様こんにちは 先ほど旦那様が帰ってきました。 これから1ヶ月、在宅します その間は…毎度毎度 ですが、コメントの書き込みはお休みさせていただき ペタ&ポチで失礼させて頂きます。メッセのお返事も 遅くなると思いますが、宜しくお願いします。さて先週 旦那様が試験の為、一時帰った時 【しあわのパン】を どうしても観てほしくて、また借りて一緒......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/