酵母パンの適温を守るべし…白パン レシピあり

酵母パンの適温を守るべし…白パン
  1. 6
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日の記事には沢山のコメント本当に ありがとうございました 参考になったと伺って嬉しいです。 そして私もやってるよぉ~!というコメントも同じ事をしてる って思っただけで嬉しくなりテンションが上がったりして さて、寒くなると…なぜか焼きたくなる白パンです。焼いてる 方が多いので、やっぱり皆さん思うことは一緒ですよねぇ~。 白いから雪を連想するんでしょうかね......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/