ベーグロール(笑)と掲載のお知らせ レシピあり

ベーグロール(笑)と掲載のお知らせ
  1. 5
    おいしそう!

【旦那様、帰宅中につき只今コメント書き込みお休み中】 皆様こんにちは 昨日の雨で、近所の桜の葉は半分くらい 散ってしまってた。。。 もう落葉しきってしまうと一気に冬を 感じますねぇ 旦那様が出張から帰ってすぐコタツを出して くれたので、トラ吉 君 は毎日のようにヌクヌク。私達もですが 体調も何とか回復したので、今週いっぱい頑張れそう さて 今日は先日焼いたベーグル生地......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/