無花果と胡桃のカンパ&いちごバター♪ レシピあり

無花果と胡桃のカンパ&いちごバター♪
  1. 4
    おいしそう!

皆様こんにちは 明日から2月になってしまうんですね 2月はイベント多いです 節分の豆まきにバレンタイン 多くもないかっ!?さてここのところ不調続きだったパン…。 先日の復習生地で焼いたオーバルカンパ、久々のヒット! なかなかイイ感じに焼き上がりましたよ これで失敗したら どうしよぉ~。。。と思ってたけど えがった、えがった 復習生地なので、パン教室で捏ねたものを持ち帰って家で 焼いて......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/