トマトのデニッシュ食パン【ロティ・オラン】 レシピあり

トマトのデニッシュ食パン【ロティ・オラン】
  1. 5
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、夜まで通しで仕事。。。明日は 疲れて遅くまで寝てるかもなぁ~ 最近、疲れが取れない。 歳なんだろうなぁ~…ちゃんと一日一日ケアしないとね 木曜に出掛けた堀田先生の教室で作った折り込みパン トマト缶を 使って生地を作り、シートバターを折り込みます。 トマトのデニッシュパンって、 どんな???って思ったけど、 めっちゃ旨い!チーズが入ってないのに、トマトとチーズの 折り込......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/