【レシピ】めっちゃ簡単☆桃のスムージー レシピあり

【レシピ】めっちゃ簡単☆桃のスムージー
  1. 1
    おいしそう!

【帰省中につき、こちらは予約記事です。】 皆様こんにちは 毎日暑い暑い関西を脱出して、涼しい? 東北・福島へ里帰り。福島県は、桃の産地で有名なんです。 皆さん、ご存知でした?関西だと鳥取の方が有名なのかな。 そこで今日は桃の簡単スムージーのレシピをアップしたので ご紹介させて下さ~い スムージーは、全ての材料を凍ら せてから作るようですが、凍らせなくても角氷を入れて簡単に。 ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/