プルーンピューレで栄養満点ソフトクッキー レシピあり

プルーンピューレで栄養満点ソフトクッキー
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 目が腫れてる…もう二日間、泣きっぱ なし。24時間TV見てる人、多かったと思いますが…皆さん 目は大丈夫ですかぁ~??夜は、半沢直樹を見て一日中 昨日はTVに釘付けでした パン作りは土曜にしてたので 今回は、丸二日とも家でゴロゴロ。。。ちょうど女子の日に なってしまったから十分に休むことができました。旦那様も 土曜の夜中から釣りしてたから、昨日の昼間はずっと寝て た......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/