ナンじゃ?こりゃ…いい加減にせぇ~! レシピあり

ナンじゃ?こりゃ…いい加減にせぇ~!
  1. 4
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日の夜から急に冷え込んできたような 台風の影響なのかな?今日も夕方から天気が崩れるって。 土日は、晴れてほしいなぁ~… 特に予定はないけど タイトル読んでピンと来た人いるかなぁ~?ナンじゃこりゃ! ナンですよぉ~、ナン でも、なんじゃこりゃ~って感じのが 焼けちゃったので、あんなタイトルに そんで、いい加減に せぇ~!は、トラ吉 君 の代弁です 先に、どんなもんなの......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/