【レシピ】ハロウィンもクリスマスも♪スパイスケーキ レシピあり

【レシピ】ハロウィンもクリスマスも♪スパイスケーキ
  1. 13
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、雨ですよぉ~!旦那様が帰って くるから もうネタじゃないか?ってくらい雨が降るよねぇ~。 本人も、雨が降らない地域に行ってみようかな。とか言ってる すごい確率で降ってるもんねぇ~ …って、ことで旦那様が 気に行ってくれたノンバターのクグロフを焼きました。今回は 試しに牛乳で作ってみた。本当は豆乳も一緒に作ってしっとり 具合を比べたかったんだけど。。。豆乳を買うの忘れてしま......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/