【レシピ】七夕にいかが?星型フォカッチャ☆彡 レシピあり

【レシピ】七夕にいかが?星型フォカッチャ☆彡
  1. おいしそう!

こんにちは。いよいよですねぇ~ヽ(´∀`)ノなでしこジャパン!!澤選手、投入されましたね。 今は、ちょっと。。。だけど最後まで頑張って欲しい!★今度こそ良い結果が出ますように♡ 昨日のテレビで初耳学というのをタマタマ見たのですが…バゲットのクープのことを説明して ましたねぇ~★判ってるようで、判ってないようなこともあったので勉強になりました(*´∀`人) 今日は夜......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/