常備菜☆簡単サツマイモのレンジ蒸し♪とリベンジアイス。 レシピあり

常備菜☆簡単サツマイモのレンジ蒸し♪とリベンジアイス。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。眠いぃ~ (。-_-。) 疲れたぁ~。。。 (;´д`)ノ 昨日は、いつもよりも長時間勤務 だったので余計に疲れてるんだと思うけど…めっちゃ忙しかったぁ~(゚ーÅ) 慣れている職場 だけどランチタイムと夜の時間とでは客層も何も違っていて助っ人に入ったつもりがアタフタ しちゃった。帰る電車では座れたので爆睡して帰ってきた(笑) 朝方、すごい雨が降ったけど ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/