常備菜☆食べすぎ危険Qちゃんとレンチン南瓜サラダ

常備菜☆食べすぎ危険Qちゃんとレンチン南瓜サラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。昨日の夜は、すごい雨でしたねぇ~(((゜д゜;))) 私は、もちろん往復、傘要らず♪ ダンナさんが帰って来るときは。。。(笑) 小雨になったところを狙って駅から帰ってきました。 昨日は、雷も凄かったみたいですねぇ~。。。川の増水も気になります。我が家の最寄り駅は 川が近くにあるので、どうなってるかなぁ~??ニュースにはなってないから大事には至って ない......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/