【レシピ】バナナと胡桃の全粒粉スコーン@BP レシピあり

【レシピ】バナナと胡桃の全粒粉スコーン@BP
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。昨日は女子の日で腹痛がひどく…なんと8時に就寝!!というか、ちょっと だけ横になろうと思って布団に入ったら。。。朝4時でした (;゜∇゜) 夕飯も食べずに寝た ので、超お腹が空いて起きましたσ(^_^;) 今朝は、お腹の痛みもなく元気ですo(-ε´・+)b でも久しぶりに長時間寝たぁ~ヽ(´∀`)ノ って感じで清々しい朝です♡ お天気はイマイチ みたい......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/