久々にエッジは出たよぉ~☆バゲット@酒種

久々にエッジは出たよぉ~☆バゲット@酒種
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。今日で熊本の地震から2週間になるそうですが…あれから千回くらいほど 余震が続いてるとか。。。余震が多すぎじゃないですか?せめて雨だけでも止んでくれた らいいのに…。土砂災害が心配です。でも雨水が何かに利用出来たりするんでしょうか? それが出来るなら、それはそれで良いけど。。。断水は、まだ続いているところが多いの かなぁ~?場所に寄っても違うと思いますが......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/