今週の常備菜☆離乳食ストックも一緒に作って2時間半…肩がバキバキ💦

今週の常備菜☆離乳食ストックも一緒に作って2時間半…肩がバキバキ💦
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日はミルクを200ml飲んで… 更に添い乳して寝たのに、やっぱり4時間後に起きた王子(^ω^;) もうちょっと長い時間、寝てくれると有難いんだけどなぁ~💦 すでに今、昼寝してるし。。。σ(^_^;) でも来週から保育園になるからタイムスケジュール整えておかないとな★ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/