王子がお手伝いしてくれた?白パンと再び…穿いてますから!

王子がお手伝いしてくれた?白パンと再び…穿いてますから!
  1. おいしそう!

こんにちは。週末まで帰省中につき予約記事です★ * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡ こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦 * * * 先日、休み中は料理しない!と思ったけど あまりに暇で。。。(^ω^;) 王子と一緒に?白パンを焼きました(笑) ちょうど帰省することになった......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/