イイ感じに焼けたテンション上がるバターロールと積み木もしもし♪

イイ感じに焼けたテンション上がるバターロールと積み木もしもし♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は、午前中に買い物を済ませて一旦、帰宅。 帰宅する途中で王子はベビーカーで寝てしまい 玄関にしばらくベビーカーのまま放置(*´ω`*)ゞ その間に昨日のパンの写真を撮って…王子、起床! お昼ご飯を食べてから公園に行ってきました。 * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡ こちらのニャンコとお花のバナーをポチ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/