ぶっさいくな塩パンと王子…インフルA💦インフルの種類

ぶっさいくな塩パンと王子…インフルA💦インフルの種類
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日も沢山の応援クリックありがとうございます。 でも沢山、応援戴きましたが… 王子は、やっぱりインフルエンザA型でした((((((ノω・、) 朝からグズグズで病院へ行き、いつもなら 先生の顔を見ても何食わぬ顔して クールなのに昨日ばかりは別人のように泣きまくっていました💦 何かされるぅ~!と思ったのかな?σ(^_^;) * * ランクダウン中。。。(゚ーÅ) ........

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/