白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。

白パンで苺だけのモリモリサンドと久々のおんぶ紐。
  1. おいしそう!

こんにちは。最近ベビーカーで登園しているのですが。。。 雨の日だったこともあり…昨日は初めて おんぶ紐で登園してみました★ 意外と気に行ったようで帰宅してからも 何度も「おんぶ、おんぶ!」とせがまれました(^ω^;) * * ポチ率、低迷中。。。(>_<) 応援クリック、宜しくお願いします!! お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/