マンゴークリチラウンドパンと王子…エプロンが嫌いに!?

マンゴークリチラウンドパンと王子…エプロンが嫌いに!?
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日も暑くて結局、家から 出ることはせず。。。王子と 二人でエアコンの効いた部屋でマッタリしてました(^ω^;) 私は常備菜を作ったり洗濯をしたりしてたけど 王子は録画した【いないいないばぁ~】や絵本を見たり 積み木で遊んだり騒がしい1日でしたσ(^_^;) * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡ こちらのニャ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/