綺麗な色になるかと思い人参粉を使って星形パンがライオンに(笑)

綺麗な色になるかと思い人参粉を使って星形パンがライオンに(笑)
  1. おいしそう!

こんにちは。いやぁ~…昨日も暑かった💦 王子の皮膚科は結局、電話した2軒は 既に予約でいっぱいと言われ、他の近所の皮膚科は 昨日は定休日という悲惨な結果に終わり 結局、昨日も行けず終いヾ(;´Д`●)ノ 今日こそは連れて行ってあげなくては!! あまりに頭を掻くので可哀想だわぁ~(/へ\*))) * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協力を頂けたら嬉......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/