【スタバ新作】さくらミルクプリン フラペチーノと王子…何歳だっけ!?

【スタバ新作】さくらミルクプリン フラペチーノと王子…何歳だっけ!?
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は朝からバッタバタ。。。💦 私が悪いのですが、王子と同じクラスの女の子の手を ドアに挟めてしまいました(>_<) (と言っても保育園なのでドアにはクッション材が付いてるのですが) 暫く泣かれ💦 看護士さんと園長先生に診てもらうと 氷で冷やすほどでもないと言われたし 手も赤くなってなく指も曲がるから大丈夫ですよ!と言われ ホッとした......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/