ミックスフルーツ山食とポビドンヨードに踊らされ…数年ぶりにハマった韓国ドラマ!

ミックスフルーツ山食とポビドンヨードに踊らされ…数年ぶりにハマった韓国ドラマ!
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は、しっかりポピドンヨードに踊らされ出勤前にドラックストアを数軒周り…やっと見つけたのが【ウガイ薬】ではなく直接、喉にスプレーするものをGETしました!でもこれは本当に困った時?陽性かもしれないとか。。。本当に喉が痛い時まで使わないでおこう。【ポピドンヨード】は乱用すると甲状腺機能の低下を引き起こすかもしれないとも聞いたので。。。使う時は注意が必要ですね!* * お時間ある......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/