【フィッシュアイ】林檎と胡桃とキャラメルのラウンドパンとガスストーブ始めました♪

【フィッシュアイ】林檎と胡桃とキャラメルのラウンドパンとガスストーブ始めました♪
  1. おいしそう!

こんにちは。もう来週には12月。。。早すぎるヾ(;´Д`●)ノ少し前まで家では王子と姫用に買った幼児向けの歌のCDを流していたのですが、最近はラジオを時々付けていて、そこで流行りの歌が流れると王子も姫も自然と体を動かしてダンスしてる姿が面白い(笑)CDを付けてる時は一緒に歌ってたのに面白い反応に私もハマってラジオを朝、付けています♪それにしてもあと1ヶ月後には年末になっちゃう㈐......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/