【いちご酵母】たまらん💕ハニーチーズメランジェ★姫、ボタンもチッチも出来たってよ!

【いちご酵母】たまらん💕ハニーチーズメランジェ★姫、ボタンもチッチも出来たってよ!
  1. おいしそう!

こんにちは。今日は王子の入園式。昨日、大量に保育園から荷物を持って帰り。。。昨日で最後だった先生とも写真を撮ったりして私は少しホロリとして名残り惜しく帰ってきました💦今日の入園式の後は解散して帰宅するので姫も早々に迎えに行って家族時間です(*^ー^)ノ入園式は親1人だけの参加ですがダンナさんも仕事を休んだので(^ω^;) 終わったら公園にでも行こうかな( *´艸`) * *......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/